スポンサーサイト


おみくじスロット結果です。

また回しました。

結果は、低Wpの選手でしたがNEWでした。
まだ選手をたくさん持っていないのでうれしいですね。

2010y01m16d_192823558.jpg

左上にブログランキングのバナーを張りました。
クリック御願いします。


広告クリック御願いします。

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします^^

No title

NEWおめです^^

No title

未所持減ってよかったですね^^

No title

おめでとうございます。
wpが低くても未所持は嬉しいですよねww

No title

NEWが出てよかったです!

No title

この時期のみそじは本当にうれしいですよね!!

スロでアシストばっかりで萎えております\(^o^)/

No title

NEWで良かったですねw

アシストよりましですw
ブログランキングです。
クリック御願いします。
プロフィール

思背

Author:思背
ファミスタオンライン3についていろいろ書きます
見てください。


監督名 思背 

Lv   現在21Lv

好きな球団 巨人

FC2カウンター
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
マイクロアド
たくさんクリック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
179949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2527位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
